今年も楽しみます☆

今年のお正月は、実家でのんびりすることができました!

 

やっぱり実家は落ち着きます。両親も、それはそれは孫を可愛がってくれるので、久しぶりにゆっくり眠れました。たっぷり寝るだけでお肌もプルプル。やっぱり睡眠って大事なんですね。これからはそうも言ってられませんが・・・(^^;

 

お休みの間はゆっくり過ごすことができたので、テレビを観たり、ネットサーフィンしたり。最近、自分のための買い物なんてまったくしていなかったので、ちょっとお買い物しちゃいました(笑)

ま、新年明けたということで、たまには自分へのご褒美もありですよね。

 

新しい下着と(もちろんセール品ですけど)、オーガニックの化粧品と(そうそう化粧なんてする暇ないかもしれないけど)、ニオイケアができる石鹸を購入!

久しぶりに素敵な下着が買えたので満足です♪ 新しい化粧品もテンション上がります。なんかトキメクわ~(^^)

 

そして、何といっても、ず~っと気になっていた石鹸を買うことができてルンルンです。ジャムウの石鹸なんですけど、ニオイケアができる優れもの。出産してからと言う訳ではないんですが、なんかデリケートゾーンのニオイが気になっていたんですよ・・・。ママ友に相談したら、石鹸が良いよとおすすめしてくれたんで、思い切って購入することにしたんです!

ママ友おすすめの石鹸はこちらです。

https://xn--rck0azaf2o5b2cc8164npr8c.com/

 

石鹸でニオイがケアできるなんて助かりますよね~。しかもオーガニックみたいだし、安心して使えそう!牛乳石鹸に比べると高いお値段なので、私用の石鹸として使う予定です。旦那さんにはビオレUを使ってもらう(笑)

 

今は、めったに自分のためにお買い物なんてできませんが、たまにはお買い物もいいですね。久しぶりにワクワクしちゃいました(^^)

また明日から頑張れそうです!