旦那さんと久々のランチ

昨日から旦那さんのご両親が埼玉から遊びに来ています。
栃木までは割と近いんですよね。
二人にとっては初孫になるので、とっても可愛いようで毎回いろんなプレゼント&お土産を持ってきてくれます。
食料を持ってきてくれるのは主婦にとって助かってますね!少しでも家計の助けになりますから(^^)

ありがたいことに、娘の面倒をみてくれるとのことで、旦那さんと二人でランチに行くことができました!
少し心配ではありましたが、子育てに関しては大先輩ですしね。
赤ちゃんがいるとランチに行く場所って限られますが・・・今回は「アミーユ」さんへ。
初めて伺ったんですけど、木のぬくもりを感じる店内は雰囲気も良くて、対応も素敵で居心地がよかったです。
 
何より料理がとっても美味しい♪
前菜は、新鮮な野菜がたっぷり。ピザ生地は私好みだし、スイーツも甘さ控えめで繊細。久しぶりに美味しいものを味わいました。小食な旦那さんもペロリです。
美味しいものを頂くと元気が出ますね~良い気分転換になりました。
 
ランチの後は少しブラブラして、旦那さんは整体へ私はショッピングに行きました。
旦那さんは腰痛持ちなんですけど、最近一段と調子が悪そうで・・・。子供を抱っこするのもキツそうなんですよね。私も妊娠中は大きなお腹を抱えて腰が痛かったので、辛さは分かります。少しでも良くなってくれればいいのですが(^^)
その間私は久しぶりに洋服を見たり、化粧品を買ったりと楽しくお買い物ができました。新しい化粧品ってテンションあがりますよね~。
今はなかなか綺麗にメイクなんてできませんが、できる限り綺麗でいたいなと思います。
 
整体を終えた旦那さんと合流したら、腰が軽くなったそうですっかり笑顔になっていました(笑)
腰の痛みは仕事中が一番辛いようなので、どうしたらいいか整体師の方に相談したら、座り姿勢を何とかした方が良いと言われたみたいです。骨盤を正常な位置に矯正する座椅子があるらしいです。
どうしても欲しそうな顔をしていたので、さっそく取寄せてあげようかなぁと思いました。もうすぐ彼の誕生日なので、誕生日プレゼントにちょうどいいかも(^O^)
整体院にあったのがこれみたいです ⇒ <座椅子 骨盤矯正>
 
確かに、骨盤を矯正すれば腰痛は緩和されそうですよね。
やっぱり体は大事にしておかないと!さっそく注文してあげようと思います。
美味しいもの食べれたし、リフレッシュできて良い一日になりました。義理の両親に感謝♪