米倉涼子が好き

芸能人の産後の身体って、なんであんなに引き締まってるんでしょうね~。

ほんとに出産したのかと思うほど、スリムなのはやっぱり鍛えてるからなんでしょうけど。今の私とは全然違うわ~(笑)

 

絶賛子育て中なので、身体まで手が回らないです(^^;

旦那さんが面倒を見てくれる間、ちょっとばかり息抜きにドラマを観てます。

 

お気に入りはリーガルV。米倉涼子が大好きなんです。あの鍛えられた綺麗な脚!!憧れるわ~。程よく筋肉がついて、メリハリがあって長い。O脚なのがコンプレックスなんて言ってるのをテレビで観ましたけど、ぜいたくな悩みですよね。

 

身体が資本だから、そりゃ鍛えるんでしょうけど・・・ボディクリームもちゃんと塗って保湿ケアもしてるんだろうな。肌が綺麗なのも羨ましいです。4Kテレビに対応できるってすごすぎ。外見ばっかりに目が行ってストーリーが頭に入ってこないわ(笑)

 

ちょっと痩せすぎな気もしますが、実物は綺麗なんだろうな。そう言えば、デビ夫人が言ってました。実際お会いして綺麗だと思ったのは米倉涼子だって。あのデビ夫人に言わせるなんて凄いですよね。

 

私も女性として綺麗でいたいわ!母だから・・・主婦だから・・・とか関係ないですもんね。子育てに少しでも余裕がでてきたら、ちゃんとヨガでホームプラクティスしよう!

 

とは言え、今すぐにできるわけじゃないのでね・・・。

そんな話をママ友(年下の美人でスレンダー)に話したんですよ。まぁスレンダーな人何で運動やらダイエットやら縁のないと思ってたら、実はちゃんと努力していることを知りました(笑) 

 

引き締めインナーなるものを着てるんですって!

引き締めインナーおすすめ※着るだけでお腹や二の腕もスッキリ!

 

通販で購入したらしいんですけど、どの引き締めインナーを着てるのか、しつこく聞き出しました(笑) だって綺麗な人が着てるのって気になりませんか?

着るだけで体に意識が向くようになったとか言ってました。

 

子育てに家事・・・意外と主婦って身体を動かすことが多いんですよね。だったらこのインナー着て毎日過ごすだけで、けっこういい感じなんじゃ♪

購入してみようかな~。最近、服なんて買ってないし、インナーくらい良いですよね?旦那さんも、きっと私が綺麗な方が嬉しいはずですよね。

 

独身の頃と違って、即買いできない私ですが、ママ友に対抗するべく、こっそり始めようかと思ってます(^^)

目指せ!米倉涼子!目標が高すぎて笑えます(笑)